応募サイト:日清食品
 締切日:2015年09月30日
 抽選で100名

カップヌードル公式Twitterアカウント「@cupnoodle_jp」をフォローしたうえで、カップヌードルと一緒に写真を撮って、ハッシュタグ「 #いいぞもっとやれ #stayhot 」をつけてTwitterに投稿していただいた方の中から、抽選で100名様にカップヌードル 1ケース (20食入り) をプレゼント。

1. カップヌードル公式Twitterアカウント「@cupnoodle_jp」をフォロー。
2. カップヌードルを持った自撮り画像を撮影する。
3. 撮影した写真をハッシュタグ「 #いいぞもっとやれ #stayhot 」をつけてTwitterに投稿。
※ 応募にはTwitterアカウントが必要です。アカウントをお持ちでない方はTwitter公式サイトにて無料で取得できます。
※ カップヌードルのブランドサイトから簡単に投稿ができますが、通常のTwitterからでも投稿は可能です。
※ 「カップヌードル」であればどんな商品の写真でもOKですが、「カップヌードル」以外のカップ麺の写真はNGとさせていただきます。
※ 商品のイメージを毀損、低下させる写真はNGとさせていただきます。
※ 変な食べ方、汚い食べ方など、食べる行為自体の弄りはNGとさせていただきます。
※ 食べ物を粗末にする行為の写真はNGとさせていただきます。
※ その他、応募規約・注意事項を必ずお読みいただき、同意いただいたうえでご応募ください。

応募はこちらから